<< Gメールが届かないらしい・・・。不達! | TOP |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スマートフォン 最近飽きたな・・・!

JUGEMテーマ:アンドロイド(Android)ケータイ

去年は、どれがいいのかと、夢中で検索したし
探したけど、飽きたカモ・・・。

生活の中で、利用シーンが少ない。
電波状況という壁の影響も有るんだけど。

購入前は、外ならアソコで使えるのか・・・
どこなら、電波入るんだ・・・???

購入したら、夢の中の話でした。

以外と、3Gは遅いし、電池はキレルし。

とろくさい、おもちゃだね。


来年は、少し改善するのかな?
電波状況は・・・・





毛穴の汚れ落としは、難しい。
無理に落とせば、肌に負担がかかる。
そんな時には、アクア毛穴クリーン Duo
| スマートフォン 最近飽きたな・・・! | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

     Copyright (C) 2009 スローライフ All Rights Reserved.