<< ホームページ作成 | TOP | スマートフォン 最近飽きたな・・・! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Gメールが届かないらしい・・・。不達!

JUGEMテーマ:SNS

Gメール google のメールが不達という通知が来たんだ。
メールで仕事してる人に影響が出てるみたいだね。

SNS などの登録とかに利用していても
案内通知が、出来ないらしいんだ。

最近、ご無沙汰だなとは、
思いつつもそういう事でしたか。

原因まで判明したらしい。

サーバーで、容量オーバーの送信とかで
そのサーバーが特定されて、みんながダメらしい。

メールは、アダルト系がむちゃな送信するからね。

でも、
google 検索にメール、ブラウザ・・・

一極集中しすぎの感じは、するけどな・・・



頭皮の臭いを解消したいなら、7ッの対策を試すべき?

頭皮の臭い対策!今日から出来る、7ッの頭皮の臭い対策 !
| Gメールが届かないらしい・・・。不達! | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

     Copyright (C) 2009 スローライフ All Rights Reserved.