<< さぶ。タンスの服を入れ替えないと! | TOP | Gメールが届かないらしい・・・。不達! >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ホームページ作成

JUGEMテーマ:1000のだいすき。
 
たまーに、ホームページを造るんだ。
気持ちの入る時は、時間を忘れさせてくれる。

ありがたいね。
自分にも、まだすこーしだけ、打ち込める物が有るヒトトキ!

ハマルといいんだが、凝り性で飽き易い!

今日は朝から、2枚のホームページサイト作成。
新規購入ソフトで、以前からのサイトの模様替え。

いまどきの作成ソフトは凄いね。

熱中すると頭ボリボリしてるんで、傷だらけ。

中学の頃から考えると汗かいてたな、頭は・・・。

だいぶん、薄いのは年相応という事で。

疲れた・・・・・。



DHT

ジヒドロテストステロン抑制 77%生成阻害!
| ホームページ作成 | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

     Copyright (C) 2009 スローライフ All Rights Reserved.