<< どんぐりの木! | TOP | さぶ。タンスの服を入れ替えないと! >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

娘とのひとときと、なにげないツブヤキ!

JUGEMテーマ:1000のだいすき。
 

娘とは、同居していない。
テレビの中で視聴率を稼ぎ、
2ちゃんねるで話題のビックダデイー。

去年までは実はひそかに尊敬と羨望。
うらやましかった。

自分は、臆病なのか認知もせず、
養育費も払わずに月1,2回の運動公園、遊園地・・・

気ままなパパ気分で10年過ぎてしまった。

これでは、いかんと思いつつ、
自分の性格、家庭環境が許してくれない気がしていた。


先日は、2週連続で運動会とアスレチック公園に行き
気ままなパパ気分を満喫してきた。

子供の母親、家族も気まずい雰囲気の中で
一応は、小学校の校庭のブルーシートに
座らせてくれたんだ。


肩身の狭さを感じつつ、親の気分で運動会観戦。

娘の元気な姿を見る事、
気分高揚した状態。
喜んでいる姿。


ありがたい。

眼福という言葉を以前に聞いたんだ。

小さな自然あふれた島での生活に新天地を求める
ビックダディ。

自分は、遠くから眺め、いざ大地震という時でさえ
側にいてあげれない、ダメ親父。

ごめんね、菜っち。
そして、
ありがとう。

君が居なければ、俺の人生、糞だ。
(一部、映画のせりふ・・・)

この先も君の大事な生活場面には登場しないだろう俺。

でも、
生まれてきてくれて、
ありがとう。



乾燥の季節!お肌の手入れは洗顔が基本だね!
頬の毛穴もきれいにきれいに。
頬・毛穴の悩み!バイバイ!ぶつぶつ毛穴!!

| 娘とのひとときと、なにげないツブヤキ! | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

     Copyright (C) 2009 スローライフ All Rights Reserved.